2014年11月04日

[浦和レッズ] VS横浜Fマリノス 結果

image-44302.jpgimage-14daa.jpg
見事0-1で勝利しました(^O^)/

これでガンバに5差つけたので、次節11/22のガンバ戦で勝てば2試合残して優勝となります!

今節の試合内容は、どっちもリーグ最小失点を争うチームということと、もともとマリノスとの試合は塩試合になるということで、お堅いゲームになりました。笑

興梠に代わって入った李は、興梠に比べられるとやはりボールは収まりませんでした(汗)
しかしスタジアムで見ている感じだと、タッパがあるのでクロスからのヘディングも期待できますし、何と言っても裏を抜ける動きが得意なので、ここの部分は効果的だと感じました!

あと気持ちの部分ではファイトしてるというのも伝わってくるので、戦い方(興梠のようにボールを収めさせる)を変えればガンバ戦も李の先発でも期待できるのではないかと思います!
フリックとか得意だし(^O^)/

ここまできたら、ガンバ戦は全てポジティブな気持ちで迎えましょう(^O^)/!笑

関根も交代で入ってファーストプレー?で点決めたし!
達也のようなスーパーサブだね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ミシャの采配も、前節の鹿島の李のゴールも含めて交代選手が点を取っているので、良いと思います!
どっちもこぼれ球を押し込むってゴールが執念を感じてとても熱くなる!



さぁ機は熟した!
ガンバー仙台のロスタイム柳沢のゴールと言い、流れは来てるぞ!
11/22!埼スタで旗の海で選手を迎えましょう!
そしてガンバを叩きましょう!!


posted by かいちょーゆうた at 19:00 | Comment(0) | J1観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

[浦和レッズ] VS横浜Fマリノス 試合前

日産スタジアムです(^O^)/image-10f30.jpgimage-fc165.jpg
昨日の試合でガンバが仙台に分けたので、今日は是が非でも勝たなければ(^O^)/

スタメンは、興梠の所に李、李のところに梅ちゃんみたいですね!
李はマリノスに相性がめちゃくちゃいいみたいなんで、今日もゴールお願いします!!

やってくれる気がする!!


posted by かいちょーゆうた at 15:39 | Comment(0) | J1観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

[浦和レッズ] VS 鹿島アントラーズ

image-0909d.jpgimage-65608.jpgimage-a114f.jpg
結果は1-1のドローでした。
仙台・甲府と勝利していたら、価値あるドローと言い切れましたが…
これにより、本当にガンバとの一騎打ち11/22がXデーになりそうです。

内容的には、仕方ないことですが前半最初のマルシオのPK失敗と、コンディションの悪さ、関根の右ウイングと采配ミスであったかなと…
ターンオーバーなら、前節途中から良かった関口のままで良かった気がします。
マルシオが調子が上がっていないというのは、途中出場の試合を見れば分かったことだと思うし…


そしてこの試合で興梠が負傷により離脱しました…

もうこれは開き直って、全力で残り4試合勝ちにいくしかない!
そして興梠の為にもシャーレを掲げよう!

最近は関口は調子が上がってるように見えるし、忠成も結果が出てきてるし闘志を感じる!

梅崎・直輝・矢島
そして鹿島戦良い動きができなかったマルシオも奮起して欲しい!


サポーターもより一層気持ちを一つにして優勝の為に応援しましょう!

ネガティブになんてなってる暇ない!


posted by かいちょーゆうた at 01:45 | Comment(0) | J1観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

